QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年08月12日

「マユとケンタの夏やすみ!」

ちょいと遅くなりましたがw、スタンプラリー「マユとケンタの夏やすみ!」に、りあちゃと二人で行ってきました^^

「マユとケンタの夏やすみ!」

これは、いつも楽しいイベントを企画するカフェ「ねこだまり」さんの2014年夏のイベントです。

まぐ婆ちゃんの出すミッションをクリアすると、ご褒美がいただけるというありがた~~い企画ですw

ミッションは、11あって、どれもこれも幼い頃を思い出させてくれるもので、楽しいスタンプラリーですよ^^

一人でこっそり行くもよしw、カップルでイチャコラ行くもよしw、団体さんでワイワイガヤガヤ行くもよしw、とにかく楽しいラリーですよ!

まずはスタート地点で、HUDをもらって、さぁ出発~~~^^

「マユとケンタの夏やすみ!」

遊ぶ前に夏休みの宿題の計算ドリルを^^;

「マユとケンタの夏やすみ!」

次はまぐ婆ちゃんの家で、ぞうきんがけのお手伝い・・・・

「マユとケンタの夏やすみ!」

それが終わると、今度は草むしりw(人使い荒いwww)

「マユとケンタの夏やすみ!」

ラジオ体操をやって

「マユとケンタの夏やすみ!」

ひまわり迷路にチャレンジ!

「マユとケンタの夏やすみ!」

Yay!!

「マユとケンタの夏やすみ!」

ウナギを釣って

「マユとケンタの夏やすみ!」

虫取りやって

「マユとケンタの夏やすみ!」

焚き木拾い

「マユとケンタの夏やすみ!」

スイカを食べて、種とばしw

「マユとケンタの夏やすみ!」

素潜り漁をして(気を付けないと足つりますw)

「マユとケンタの夏やすみ!」

獲ったどぉーーー!!

「マユとケンタの夏やすみ!」

最後は、砂のお城作り

「マユとケンタの夏やすみ!」

たまに波がじゃましますw

「マユとケンタの夏やすみ!」

これでミッション、全部クリア~~~~^^V

景品交換所に行って、ご褒美いっぱいもらいましたぁ~~^^

「マユとケンタの夏やすみ!」

そんな楽しいスタンプラリーは、9月11日正午(JST)まで開催されてますので、ぜひ行ってみてください^^

スタート地点はコツラ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/150/61/4001

イベントブログ
 http://nekodamarievent.blog.fc2.com/

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎フォトコン結果発表!!
宮崎夏祭り第3弾!
宮崎夏祭り第1弾!
まもなくスタート!7S スタンプラリー
スタンプラリー今夜21時スタート!!
スタンプラリーお宝発表!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎フォトコン結果発表!! (2014-11-04 23:08)
 宮崎夏祭り第3弾! (2014-08-15 18:28)
 宮崎夏祭り第1弾! (2014-08-10 14:11)
 まもなくスタート!7S スタンプラリー (2013-10-25 20:00)
 スタンプラリー今夜21時スタート!! (2013-10-25 10:00)
 スタンプラリーお宝発表!! (2013-10-16 22:49)

Posted by AFRO Family at 21:01│Comments(3)イベント
Comments
遊びにきてくれてありがとう!
楽しそうなSSいっぱいの紹介記事ありがとう^^v
Posted by まぐこ at 2014年08月12日 22:37
イベントブログよりもよっぽど簡潔明瞭なご紹介^^v
ありがと〜♪

人使い荒い……ですよねww なんせまぐ婆ちゃんだからオホホ
Posted by ふわ at 2014年08月12日 23:28
まぐちゃ&ふわちゃん、いつも楽しいイベントありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

オイラはひそかにオンボード狙って、こそこそ通ってますwww
Posted by AFRO FamilyAFRO Family at 2014年08月13日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。