QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年02月09日

ゆきんこ杯結果は?

昨夜、AFROオーナーの一人であった、yukinko Whybrowさんの供養をかねて、釣り大会を開催しました。

ゆきんこ杯結果は?

7SFCの皆さんをはじめ、たくさんの方に参加していただきました^^

リスタがあるかもとのことでしたが、無事終了することができました。
これもイベント大好きだったyukinkoさんのおかげかもです^^

また、yukinkoさんのセレモニーステージで、たくさんの哀悼の言葉をいただき、ありがとうございました。

ゆきんこ杯結果は?

釣り大会のほうも、賑やかなことが好きだったyukinkoさんの供養の大会らしく、大いに盛り上がりました。(賞金のほうもw)

ゆきんこ杯結果は?

大会15分経過時点で、1位と5位の方には、AFROから特別賞もでました^^

さて、大会の結果はというと、ハイこちら~

ゆきんこ杯結果は?

入賞者の皆さん、おめでと~さんでした~^^

参加していただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました^^

なお、AFROのセレモニーステージは2/13(日)まで設置していますので、お時間があればお越しください。

ゆきんこ杯結果は?

AFROセレモニーステージはこちらから
                   http://slurl.com/secondlife/Dunnylun/205/85/21


Posted by AFRO Family at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。