QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年03月11日

HELP311チャリティ釣り大会

昨夜23時から、AFROでHELP311(東日本震災被災者支援関連活動)の活動の一環として、チャリティ釣り大会を開催しました^^

たくさんの釣り人の参加で、やや重状態の中^^;大会はスタートしました。

HELP311チャリティ釣り大会

参加された釣り人はもちろんのこと、双子のシムオーナーさんはじめ、参加できなかった方からもご寄附をいただき感謝、感謝です^^

釣りのほうもポッド5000L$超え@@になり、ヒートアップw

さてこの大会を制した強者は~~~~~~~~(腹黒でしたけどw)

HELP311チャリティ釣り大会

1位 ataru
2位 moto
3位 usa
4位 maki13
5位 Jonney

入賞、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


最後に、HELP311のタオさんからのメッセージを^^


こんばんは、HELP311、Tao Uminoです.

今日は東日本震災被災者支援関連活動のHELP311からのお知らせです。


明日で震災から1年となります。


あの日、時計が止まってしまった多くの人たち、

歩き始めることができた人もいれば、

抱えきれぬ重荷をせおいつつ 未だ立ちすくむしかない人達もいることでしょう。

そして、日本全体に広がった大きな影響。


あの日の出来事を忘れることなく思いをよせ、

しっかりと見つめ直したいと思います。

明日3月11日、SLにいようと、RLにいようと、

黙祷を捧げたいと思っております。


様々なイベントやニュース、テレビ報道が流れています。

そのなかで心に残った言葉がありました。ある被災者さんの言葉です。

「ほんどにいっぱい助けてもろうて・・おめだちこまったら絶対いぐかんな」

家も家族も失い、仮設住宅にいる方の言葉だったと思います。


ほんとにささやかではありますL$募金も集まっております。

私たちはまだまだ活動を続けていきたいと思います。

2012年3月10日時点でのSL内でのリンデンドル募金、累計額 238,499L$ となりました。
八国山インターリンク様経由で日本赤十字を通し、義援金として日本円で被災者の方々に届いております。

(リンデンドルでの募金受付は2012年9月30日まで延長いたします。)

同じカテゴリー(チャリティ)の記事画像
チャリティ釣り大会パートⅡ
チャリティ釣り大会
HELP311活動結果報告
チャリティ釣り大会
【HELP311】募金額報告
【HELP311】募金ありがとうございました^^
同じカテゴリー(チャリティ)の記事
 チャリティ釣り大会パートⅡ (2014-04-21 21:35)
 チャリティ釣り大会 (2014-04-20 18:10)
 HELP311活動結果報告 (2012-09-15 17:07)
 チャリティ釣り大会 (2012-03-11 18:17)
 【HELP311】募金額報告 (2011-09-30 21:26)
 【HELP311】募金ありがとうございました^^ (2011-09-29 20:34)

Posted by AFRO Family at 13:35│Comments(0)チャリティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。