QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年02月22日

超有名店メモリアにいってきたYO

昨夜、あの超有名店のメモリアにいってきました^^
一度はおじゃましたかったお店で、今回オガサワラ・シムのオーナーのピリカさんにお誘いを受けて実現しました^^v

24時半ころおじゃましたのですが、さすが有名店ってことで超満員で、しばらく呆然とお地蔵さん状態ですた^^;

そんな超満員状態、会話が飛び交う中でも、メモリア・オーナーのイナリンさん初めスタッフの方々の、ひとりひとりのお客様に対する対応が、とてもきめ細やかで、感激すると同時に驚きました。(みなさんは聖徳太子ですかぁ~って、思ったのはオレだけ^^;)

しばらくして、特別迎賓室に案内して頂き、ダンスをしたり、お話したりで、時間を忘れて盛り上がりました^^;

イナリンさん、和美さん、スタッフの方々、楽しかったです&お世話になりました。m(- -)mペコリン
超有名店メモリアにいってきたYO超有名店メモリアにいってきたYO超有名店メモリアにいってきたYO
場所はここ~  http://slurl.com/secondlife/shonan/24/47/22


Posted by AFRO Family at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。