QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年05月24日

グループ100人目 突破しました^^

初めまして (o゚▽゚)ゝ  AFROのオフィサーを務めさせてもらっている りあ です^^
今日から ブログのお手伝いをさせていただくことになりました♪ 
よろしくお願いします^^


先日 AFROグループの会員さんが なんと100人目を突破しました~^^
記念すべき100人目の会員さんは Miyukihisa Yoshikawa さん です




グループ100人目 突破しました^^





Miyukihisaさんには お祝いに AFROより
100人目ということで100L$ と 
AFRO名物?の釣りを楽しんでいただける 7’sの釣りざお&エサを プレゼントさせていただきました^^ 
おめでとうございます♪


AFROは皆さん仲良くSLを楽しむ事を 目的としたグループです^^
気軽にお立ち寄り下さい。
なお AFROメンバーはアフロヘアーではないのでご安心下さい^^
(グループ理念です^^)


みなさんも気軽に グループに参加してみませんか?^^
イベントのお知らせなど グループ・インフォメーションでお知らせしてます♪
もちろんグループに参加していなくても いつでも気軽にお立ち寄り下さいね^^





グループ100人目 突破しました^^





AFRO内にある AFRO PARK(勝手に命名^^;) いろいろな遊具が楽しめます^^
鉄棒に成功すると その日一日Happyに過ごせるというジンクスも?w


場所は こちらicon16

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/214/38/21



Posted by AFRO Family at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。