QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月09日

一周年記念イベント 無事に終わりました^^

昨日11月8日 LOVE Its SIM  HEART CATの AFROにおいて、
AFRO結成一周年記念のイベントを開催しました^^

おかげさまで、大勢の方に来ていただいて、にぎやかで楽しいイベントを開催することができました^^

一周年記念イベント 無事に終わりました^^



まず始めに AFROがお世話になっている LOVE Its SIMオーナーのKENさんとMIKIさん、 
Heart CATのKOUJIさんとYUKINKOさんから 
暖かいお祝いのご挨拶を頂きました^^ ありがとうございました^^



そして一周年記念のイベント3本立ての第一弾 一発芸w

一周年記念イベント 無事に終わりました^^


3人のツワモノの参加に、No.1を決定するのが難しく、
みなさん一位ということで、しゃだださん、つかささん、どんちゃん、 おめでとうございました^^



第二弾は NSKのみなさまによる 大喜利^^
GYOKURINさんとJIUさんのボイチャを交えた楽しい司会で、大いに盛り上がりました^^

一周年記念イベント 無事に終わりました^^



一周年記念イベント 無事に終わりました^^



一周年記念イベント 無事に終わりました^^



熱い?大喜利の戦いが繰り広げられて
見事粘り勝ち(笑)で優勝したのは、どんちゃんでした^^

一周年記念イベント 無事に終わりました^^



入賞されたみなさま そして見事NSK賞を受賞されたみなさま おめでとうございました^^



そして最後にみなさんで 御神輿を担ぎました^^
お祝いのお餅をまいてくださった まま3さん ありがとうございました^^

一周年記念イベント 無事に終わりました^^




イベントに参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました^^
また、今回のイベントに御支援・ご協力いただいたみなさま、お疲れ様&本当にありがとうございました^^

二年目を迎えたAFRO これからもみなさんとともに 楽しいことをいっぱいしていけたらと思います^^ 
是非遊びにきてくださいね~^^

場所はココです^^   LOVE Its シム  HEART CAT  AFRO拠点

        http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/18/223/21



Posted by AFRO Family at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。