QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年01月15日

AFROザ新年会無事終了しました~^^

昨晩、遅まきながらAFROの新年会をやりました。
たくさんの方に参加していただき、感謝、感謝です^^

AFROザ新年会無事終了しました~^^

まず最初は、AFRO有志によるピ○クレディのメドレー・ダンスから
始まりました~(SS撮り忘れましたけど^^;)

お次は、NSKさんによる「おおぎり」のはじまり~~

AFROザ新年会無事終了しました~^^

「おおぎり」は、参加者も観客も司会者も、みなさん一体となって、
予定時間を大幅オーバーして、大いに盛り上がりましたぁ~^^

AFROザ新年会無事終了しました~^^

最後は、お約束の焚き火ダンスで、ジン、ジン、ジン、ギスカァ~~~ン

AFROザ新年会無事終了しました~^^

来年もまた、こうしてみなさんと楽しい新年会ができるように、
今年もがんばりますんで、応援よろしく~^^

最後になりましたが、参加していただいたみなさん、NSKのみなさん、
ご協力いただいたみなさん、ありがと~&オツカレサマでしたぁ~~



Posted by AFRO Family at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。