QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月20日

宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブ最終日

3日間続いた、宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブも昨日で最終日を迎えました。

宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブ最終日

最終日ということもあり、さらに、さらに盛り上がりましたぁ~^^

宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブ最終日

最終日のトップバッターは、sakae broonoさん
観客との一体感がサイコー^^

宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブ最終日

お次は、StepUp!さん
ステージ狭しと、ヒートアップ!

宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブ最終日

最終日オオトリは、Love Its さん
関西弁バリバリのみきさんに、漫談MCのけんさん^^;

宮崎県口蹄疫被害支援チャリティーライブ最終日

最後に、Fukuoka SL DOMEのみあびさんが、今回の支援活動の発起人の「Miyazaki Cafe TEGETEGE 」のたおさんのメッセージを代読して、3日間のチャリティ・ライブの幕が閉じました。

関係者の皆さん、ほんとうにオツカレサマでした^^

以下、たおさんのメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Miyazaki Cafe TEGETEGEのTaoです。

募金イベントにご協力いただいたご関係者の皆様、ご協力いただいたアーティスト様。クリエイター様。集まったすべてのお客様、またこれまで、種々のイベントにご参加ご協力頂いた皆様。。。
支援募金活動にご協力いただきました全ての人々に
あつくお礼もうしあげるとともに、深い敬意を表します。

このSLというバーチャル世界のなかで、ここまでのまとまった運動ができたこと、実に広範で多くの人に支えて頂き、ある一つの目的に向けて皆様のお気持ち、お力を集約できたこと、深く感謝すると共に大きな感動を覚えております。

皆様の心の中にある優しさ、温かな思いやり、一つ一つは小さなもの、ちょっとした瞬間にあらわれ、また隠れてしまうものかもしれません。でも、その一瞬の輝きがあつまりつながって
とてもすばらしい活動としていただけたと、今強く深く思っております。

きっとその暖かな光は宮崎の方々のみならず皆様一人一人を照らし輝かせることと存じます。

集まりました募金の1L$ごとに隠されだドラマ、想いも、全てをのせて宮崎に届けます。

「宮崎がんばれ」
そして,全ての人に幸せを。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Posted by AFRO Family at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。